すべての飲食店に言えることですが今一番の課題は新型コロナによる来客数の低下です。
お客様にとっては外出が不安になっていると思いますが、来ていただいたお客様には安心してお食事をしていただきたいと過剰とも言えるほどの出来る限りの対策を講じています。
ホームページに書くだけでは真剣さも伝わりづらいと思っていました。
7~8項目にわけて感染症対策をおこなっていますが、来店時からお部屋、お食事中、接客等にわたり順にシナリオで対策を伝えられることがとても良いと思いました。
お電話で(対策について)お問い合わせいただきご説明をしていたことを自動化できることにも期待が大きかったです。
感染症対策については必ず伝えなくてはならない事でしたので導入できて、それを見てもらえて非常に良かったと思っています。
また、来店の予約もその流れで取れる仕組みにしていただいて、Hospiiを見た方から実際にご予約が入ってきていますので、安心感も与えられていると実感しています。
プライバシーポリシー | 会社案内 | サイトマップ
© 2023 IMC