CASE

導入事例

導入事例 > 飲食店サイト
飲食店ンサイト:チャットフォームで感染症対策を伝える

飲食店サイト

安心感を与え予約につなげる

Hospii
  • ・感染対策をフォームで伝えられるよになりました
  • ・実際にHospiiから予約が入ってきています

課題

すべての飲食店に言えることですが今一番の課題は新型コロナによる来客数の低下です。
お客様にとっては外出が不安になっていると思いますが、来ていただいたお客様には安心してお食事をしていただきたいと過剰とも言えるほどの出来る限りの対策を講じています。
ホームページに書くだけでは真剣さも伝わりづらいと思っていました。

導入した理由

7~8項目にわけて感染症対策をおこなっていますが、来店時からお部屋、お食事中、接客等にわたり順にシナリオで対策を伝えられることがとても良いと思いました。
お電話で(対策について)お問い合わせいただきご説明をしていたことを自動化できることにも期待が大きかったです。

使ってみた感想

感染症対策については必ず伝えなくてはならない事でしたので導入できて、それを見てもらえて非常に良かったと思っています。
また、来店の予約もその流れで取れる仕組みにしていただいて、Hospiiを見た方から実際にご予約が入ってきていますので、安心感も与えられていると実感しています。

      
たっぷり30日間無料トライアル詳しくはこちらチャットフォームの全ての機能が、30日無料でご利用いただけます。

導入前に御社のサンプルを
お作りします

御社専用のシナリオサンプルを導入の前にご用意いたします。
そこはもちろん無料です。ご遠慮なくお申込みくださいませ。

プライバシーポリシー会社案内サイトマップ