実際の接客ではお客様の商品選びのお手伝いをしているのでそのようにしていきたい。
Hospiiは、お問い合わせメール機能を意図的にシナリオから外すことができると知りました。
ギフトコンシェルジュとしてのイラストキャラクターを用意することで実際の接客に近い形のシナリオ提案をいただき、イメージどおりと思いました。
ご進物ギフトや手土産需要などお客様にとって必要な情報を的確に伝えられる点もよかったです。
あと、シナリオ提案から導入まですべておこなって貰えるというのは大きな利点でした。
ギフト系の商品は単価が高くなる良い商材で、実際それの販売に繋がっているおかげで自社サイト初月の売上も想像よりも上々でした。
今後はユーザーのサイトリピート率をみながらギフトコンシェルから違う形でもHospiiを活用していきたいと思っています。
プライバシーポリシー | 会社案内 | サイトマップ
© 2023 IMC