Hospii

導入事例

食品ECサイト

食品ECサイト
食品ECサイト

食品ECサイト

食品ECサイト
Hospii導入のご期待

商品ブランドを認知させていきたい

食品加工品は競合が多く、世の中には似た商品が多数存在している。
お客様にとっては「どれも同じ」という考えがあるのはもっともだが、商売としては自社商品が選ばれるために認知・興味を高めていかなければならない。

導入した理由

売りたい商品は5種類の味違いがある、それぞれキャラ設定をしていました。
パッケージにキャラが書いてありましたが、その世界観というか背景を伝えきれていないと思っていたところ、Hospiiで物語を作る事が可能とご提案をいただきました。

キャラクターの個性を活かせるシナリオのサンプルを作っていただき、それを見てこれは面白いと思い採用しました。

使ってみた感想

ブランディングで使用しているので直接的な売上にどこまで貢献しているのかが見えないところですが、実際にHospiiが起動されているのとシナリオの進行率を見る限り世界観を伝える一つの方法になっていることは間違いなさそうです。
今回の物語(シナリオ)が浸透したところで次の展開をしていきたいと考えています。

  • 世界観を伝える一つの方法になりました

サンプル集

Hospiiはシナリオを自由に設定することが可能なので、様々な場面でHospiiをご利用いただけます。
クリックするとHospiiが起動しますので自由にお試しください。

たっぷり30日間無料トライアルFREE TRIAL

チャットフォームのすべての機能が30日間無料でご利用いただけます。
また、導入前に御社のシナリオサンプルを作成致しますのでお気軽にお申し付けください。

Hospiiを体験しながら
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら