Hospii

導入メリット

フォーム離脱率が75%前後だと言われているので、選択ボタンを上手に使い設問の作り方を工夫することでフォーム全体の離脱率を大きく下げることが可能です。

薬局の時間外電話予約受付フォーム
薬局の時間外電話予約受付フォーム

フォームでの離脱を減らし
お客様をお問い合わせ完了まで導きます

こんなお困りごとにも最適

通常のフォームからHospiiに切り替えてこちらのようなお悩み解決ができます

  • インターネットから
    新規顧客が増えない

  • ホームページから
    お問い合わせがこない
    または少ない

  • スマホサイトから
    問い合わせ反応がわるい

  • お問い合わせがきても
    具体的な商談に
    なっていかない

  • ネット集客で
    競合他社に顧客を
    取られている
    感じがする

  • ホームページが殺伐として
    自分たちの良さを
    伝えきれていない

Hospiiからひとこと

Hospiiが発揮している
離脱が減るポイント

一問一答
一問一答形式で会話が流れていくため自然と次の設問に移っていきます。
商談もスムーズ
丁寧な受け答えをすることで企業に対してよい感情を抱きながらお問い合わせをするためお問い合わせ後の商談もスムーズに進みます。
選択ボタン
選択ボタンを用意することで面倒な文字入力をさせなくてもタップ(クリック)だけでフォーム項目を埋めさせることも出来ます。

サンプル集

Hospiiはシナリオを自由に設定することが可能なので、様々な場面でHospiiをご利用いただけます。
クリックするとHospiiが起動しますので自由にお試しください。

導入フロー

STEP01

お申し込み

対面、オンライン、メールなどでご説明をさせていただき、ご納得いただきましたらお申し込みください。

STEP02

お客様の動作環境を
確認

お客様のサーバ環境下でHospiiが正常に動作するかどうか確認をさせていただきます。

STEP03

シナリオ作成、
各種タグの設定

チャット式の対話シナリオを作成しご提案をします。修正する点などあればこの段階で修正をさせていただきます。
また各種広告タグの設定も同時に行います。

STEP04

サイトへ導入

テスト送信など最終的な動作テストを行い、問題なければそのままお客様のサイトへ導入致します。

たっぷり30日間無料トライアルFREE TRIAL

チャットフォームのすべての機能が30日間無料でご利用いただけます。
また、導入前に御社のシナリオサンプルを作成致しますのでお気軽にお申し付けください。

Hospiiを体験しながら
お問い合わせ

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