Webマーケティングがうまくハマり全国から建築相談をいただけるようになったが、建築しにいけない対象地域外からのお問い合わせやご質問が非常に多くなりすぎて通常業務に支障が出てきてしまった。
まずサービス対象外の方からのお問い合わせについては割り切った対応にしていきたかったので通常フォームでは限界がありました。また、普通のフォームでそれ(遠方お断り)を書くと棘のある見え方になってしまうのではと心配していたところ、Hospiiではやんわりとそれが可能だと説明を受けました。
お問い合わせ時に必要な情報について事前に詳細なヒアリングをしていただきサンプルを用意いただきシナリオ的にも問題ないのを確認してから導入しました。
想定どおり遠方の方からのお問い合わせはシナリオでうまく振り分けられました。
(お仕事に繋げられない)お問い合わせに対しての返信の手間がなくなり有効なお客様にその分の時間を割けれるようになりとても感謝しています。
今まで迷惑メール(営業メール)も沢山きていましたがそれらの数も減らすことが出来てメール対応している社員のストレスも軽減できています。
プライバシーポリシー | 会社案内 | サイトマップ
© 2023 IMC