Hospii

Hospiiブログ

Hospiiに関する情報をまとめております。

ここまでやる!?Hospiiのサポート体制が万全な理由
ここまでやる!?Hospiiのサポート体制が万全な理由

ここまでやる!?Hospiiのサポート体制が万全な理由

更新日:2021.07.20  投稿日:2021.08.06

ここまでやる!?Hospiiのサポート体制が万全な理由

チャットフォームHospiiは導入の段階から実装、導入後の運用まで徹底的にサポートをさせていただいているチャットフォームで、この金額でここまでサポートするところは皆無だと思います。

ではなぜHospiiはサポート体制が充実しているのか、サポート内容からその理由までを書かせていただきます。

Hospiiの具体的なサポート内容とは……?

チャットフォームHospiiは初期費用5万円、月々の費用35,000円で従量課金などはない完全定額制でやっています。

まずご契約いただいたらシナリオ作りと並行してチャット画面のカラーなどを決めていきますが、基本的にはお客様にご要望をお聞きした上で弊社のスタッフがおこないます

お客様は出来上がったシナリオを確認してもらい、そこから修正点などあれば指示いただければ修正をしてまいります。

お客様自身で管理画面をいじって……などと言う手間はかかりません。

さらにウェブ広告の計測タグコンバージョンタグの設定などもおこない、場合によってはGoogleアナリティクス内のコンバージョン計測設定もおこないます。

ウェブサイトへの実装に関しても必要な情報をいただければこちらですべて設定をおこない、動作確認までおこないます。

実装した後は月に1回月例のHospiiレポートを出させていただいています。

このレポートではチャットフォームのどの質問箇所で離脱が多いのかなどがわかりますので、チャットフォームを改善していく事に役立てられます。

また担当者とのやり取りはメールや電話はもちろんZoomやスカイプなどを使ったウェブ会議でなどご都合が合えばいつでも対応しますので、ご質問やお困りごと、今後やっていきたいことなど共有してもらえればきちんと対応をしてまいります。

シナリオの変更やA/Bテストの設定なども、いつでも担当者に連絡→すぐに対応をしています。

基本的にチャットフォームHospiiに関する事であれば、回数の制限などもなくご相談、お打ち合わせ、シナリオ変更などの改善作業などいつでもご依頼いただけます。

これらすべてのサポートが最初に書いた費用の中に含まれています

逆にお客様にやってもらう事とは?

全てにおいて弊社でサポートをするので特にお客様にやってもらう特別なことはないのですが、強いて言うならば、

  • チャットフォームからお問い合わせを受けるメールアドレスを教えてもらう
  • アイコンなど使いたい写真素材があれば提供してもらう
  • テスト送信時にきちんとメールが届いているか確認してもらう

と、こんなところでしょうか。なので特別な手間は掛けさせません。

なぜここまでやるのか?

それはひとえにたくさんの方々に使ってもらいたいからに他ありません。

チャットフォームを導入することは企業のコンバージョン率、コンバージョン数に貢献するものではありますが、その理由はユーザーが使いやすいから

使いづらい従来型のメールフォームのせいで購入やお問い合わせ、お申し込みに至らなかったとしたら、企業にとっても不幸ですが、それと同時にユーザーにとっても不幸なことです。

購入やお申し込みをすることで新たな体験を得られたはずのユーザーがメールフォームが使いづらいからという理由だけで離脱をしてしまい新たな体験をすることがなくなってしまったら、それはすごく悲しいことですよね。

そんな事にならないように、まずは企業側にチャットフォームを広めて、広く使っていただき一般ユーザーが興味を持ったモノやコトを諦めずに体験をしてもらう、新たな体験で得られる幸せを世界中の人たちが感じてくれたなら、とても良い世の中になると思いませんか?

そんな幸せの連鎖が生まれたらいいなとの想いで、まずは企業の方々にHospiiを導入していただくために、サポートに力を入れて提供をしています。

まとめ

Hospiiはウェブの知識などなくても無理なく導入が出来るチャットフォームです。

導入後のサポート体制もきちんとしていますので、末永く安心して使っていただけます。

まずはご興味がありましたら、Hospiiの実装や運用をする担当者とお話が出来ますので、ぜひ一度やってみたいことや不安や疑問などお話しいただけたらと思います。

お客様に安心して導入していただけるように誠心誠意対応をさせていただきます。

株式会社アイエムシー 大塚雅智

サンプル集

Hospiiはシナリオを自由に設定することが可能なので、様々な場面でHospiiをご利用いただけます。
クリックするとHospiiが起動しますので自由にお試しください。