Hospii

導入事例

飲食店サイト

飲食店サイト
飲食店サイト

飲食店サイト

飲食店サイト
Hospii導入のご期待

安心感を与え予約につなげる

すべての飲食店に言えることですが今一番の課題は新型コロナによる来客数の低下です。
お客様にとっては外出が不安になっていると思いますが、来ていただいたお客様には安心してお食事をしていただきたいと過剰とも言えるほどの出来る限りの対策を講じています。
ホームページに書くだけでは真剣さも伝わりづらいと思っていました。

導入した理由

7~8項目にわけて感染症対策をおこなっていますが、来店時からお部屋、お食事中、接客等にわたり順にシナリオで対策を伝えられることがとても良いと思いました。
お電話で(対策について)お問い合わせいただきご説明をしていたことを自動化できることにも期待が大きかったです。

使ってみた感想

感染症対策については必ず伝えなくてはならない事でしたので導入できて、それを見てもらえて非常に良かったと思っています。
また、来店の予約もその流れで取れる仕組みにしていただいて、Hospiiを見た方から実際にご予約が入ってきていますので、安心感も与えられていると実感しています。

  • 感染対策をフォームで伝えられるよになりました
  • 実際にHospiiから予約が入ってきています

サンプル集

Hospiiはシナリオを自由に設定することが可能なので、様々な場面でHospiiをご利用いただけます。
クリックするとHospiiが起動しますので自由にお試しください。

たっぷり30日間無料トライアルFREE TRIAL

チャットフォームのすべての機能が30日間無料でご利用いただけます。
また、導入前に御社のシナリオサンプルを作成致しますのでお気軽にお申し付けください。

Hospiiを体験しながら
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら