Hospii

Hospiiブログ

Hospiiに関する情報をまとめております。

サポート体制が充実していることによるメリット
サポート体制が充実していることによるメリット

サポート体制が充実していることによるメリット

更新日:2021.07.19  投稿日:2021.07.30

サポート体制が充実していることによるメリット

チャットフォームHospiiは「この金額でそこまでしてくれるの?」と言われるほどサポートが充実しています。

初期段階のシナリオの作成から設置の作業、アイコン選びやチャットカラーの設定まで、チャットフォームをスタートさせるまでの作業はもちろんのこと、導入後のシナリオ変更やA/Bテストの設定、チャットフォーム内の効果測定まで導入後も安心して使っていただけるサポートが充実しています。

「サポートが充実している」と聞くと良いことだというのはわかりますが、具体的に導入をした企業ではどのようなメリットがあるのでしょうか?

専門的な知識は不要!わからないことは丁寧に説明

まずチャットフォームを導入するにあたり、基本的なhtmlやウェブの知識が必要なのではないか?とお考えの方が大多数なのですが、Hospiiではそういった専門的な知識は全く必要ありません

導入を決めていただければ、実装するまでの作業はすべて弊社の方で代行しますし、疑問点や不明な点等あれば丁寧に、わかるまで説明をさせていただきます。

「難しそう……」と二の足を踏んでいる方々にはぜひ一度お話だけでも聞いてもらいたいなと思います。

今までの経験を基により効果的なチャットフォームに

チャットフォームでユーザーとの会話をするシナリオの作成、実は初めて作ろうとするとなかなか骨の折れる作業なのです。

なんか上手い感じの返答を……なんて考えてもなかなかうまくいかない、考えすぎてしまって先に進まない……なんてことはよくあることです。

Hospiiならシナリオの作成もおこなっていますので、まずは弊社のスタッフが作ったシナリオを基にカスタマイズしていけば簡単にシナリオが出来上がります。

私たちはこれまでにたくさんのシナリオ作成に携わってきましたので、その経験からより成果の出やすいようにシナリオを作っていきます、言い方は悪いですが素人の作るシナリオではありません

本業に本腰を入れることが出来る

新しいツールを入れると覚えることも多くて無駄に作業も多くなり……なんてことも多いですが、Hospiiは上記のように充実のサポート体制ですので、手を掛けずに導入することが可能。

それは即ち本業に本腰を入れて取り組めるという事でもあります。

本業を疎かにしないで新しいツールを導入することが出来る、実はこれが一番のメリットではないでしょうか。

まとめ

Hospiiはサポートが充実したチャットフォームです。

なのでウェブのことにあまり詳しくない方でも導入に戸惑う事もありませんし、ウェブに詳しい方であっても、チャットフォームの領域を全て任せることが出来るわけですから、それによってできた時間や労力を他のことに充てる事が出来るようになります。

実際の作業の部分以外でも、お打ち合わせなど必要であればいつでも対応をしますし、何か意見が聞きたいというのであれば、チャットフォーム以外のことでもご質問いただいて構いません。

チャットフォームHospiiを通じて、皆さんのビジネスに貢献が出来たら、との想いで運営をしていますので、気になる方はぜひ一度お声がけください。

株式会社アイエムシー 大塚雅智

サンプル集

Hospiiはシナリオを自由に設定することが可能なので、様々な場面でHospiiをご利用いただけます。
クリックするとHospiiが起動しますので自由にお試しください。